ゆうの物理・数学情報館(別館)

「教育系YouTuber界のシーラカンス」こと「ゆう」が,物理・数学を学びたいあなたのために役立つ情報をお届けします!

お久しぶりです

皆さん、大変お久しぶりです。
毎回ご無沙汰になってしまい、大変申し訳ありません。 

この度、こちらのはてなブログの方にブログを引っ越ししました。
改めて宜しくお願い致します。 

色々お話すべきことがありますが、まずは近況報告から。
去年の11月ぐらいまでは仕事が忙しく、満足に動画を撮影している時間がありませんでした。
そしてつい昨日まで、新たな職を探して就職活動をしておりましたが、昨日無事内定をもらうことが出来ました。
IT系の企業で、プログラマとしてお仕事をすることになります。 

そしてそれに伴い、長い間滞っていた電磁気学の動画の撮影を再開したいと思います。
近いうち、一ヶ月以内には、久しぶりの動画を皆さんにお届けできるかと思います。
そして、今度こそそれが一回きりで終わらないよう、継続して動画を撮影し続けようという意志であります。 

毎度皆さんをお待たせしてばかりで大変申し訳ありませんが、今後共、どうぞ僕の授業動画を宜しくお願い致します。

 

ゆう